HOME

社会福祉法人 紅葉会 ちどり保育園

お気に入りに登録 お問い合わせ

ちどりポスト

ちどりポスト - バックナンバー(No.1〜10)

back main next

はる&さき母 様 [2001年11月14日] No.0010
11/9に開催された「躾と虐待」の学習講演会。重いけどいいお話でした。「自分が子どもだった頃の親に対する気持ちを思い出しながら子どもに接しましょう」「親(大人)が癒される地域、社会でこそ本当の子育てができる」といったあたりは、胸にずっしり。親が替わらなくちゃいけないし、そのためにはやっぱり大人の手つなぎだよな〜としみじみ考えされられた内容でした。みなさん、感想をお聞かせください。

あゆママ 様 [2001年11月07日] No.0009
リニューアルオープンおめでとう!ございます!!会社からちょくちょく覗いてま〜す。メールが楽に書き込めてうれしいです。どんどんかわるHP期待してます♪

なかむら母 様 [2001年10月29日] No.0008
運動会の子ども達の姿、素敵でしたね。特に「ちょうちょ(?)」では、こんなにしなやかで優美な群舞は近年ないぞ!とうっとりと観ました。くじら親子によるソーラン節もすごい迫力!くじらの親と先生の手つなぎで、くじらの子が見事に花開いていました。これぞ「ちどりのくじら組!」とひたすら圧倒された1日でした。

いわた 様 [2001年3月26日] No.0007
ちどりにホームページがあると聞いてみてみました.これまで、かかわられた係りの方、お疲れ様です.これからも、どんどんコーナーが増えて、書き込みとか、活発になっていくといいですね.鈴は、わんわん組の時から、ほし組さん.お迎えの時間が、ずれて、なかなか父母同士お話できません.これからは、ここにきて、情報を仕入れようかな?それでは、今後期待しています

かわち 様 [2000年11月15日] No.0006
裕司の父%河内@らいおん組.ちどり保育園 です。ちどりに、こんなちゃんとしたHPがあるとは、まったく知りませんでした。すごいですねー。ブックマークしました。(^^)

おがた 様 [2000年10月1日] No.0005
ちどり保育園の理事をしています緒方です。最近、ご無沙汰しています。ホームページみました。なかなかの出来ではありませんか。作成委員会のみなさまご苦労様さまでした。これから中身を造っていく楽しみが 増えましたね。私も「患者の権利オンブズマン」の 事務局でホームページの維持管理をやっていますが、結構、データの更新は大変であり、気を使います。時々、拝見しますのでよろしくお願いします。医療問題に興味のある方は、「患者の権利オンブズマン」のホームページを一度のぞいてください。「患者の権利オンブズマン」のアドレス http://www.patient-rights.or.jp/です。では、また。

よりどりちどり 様 [2000年7月13日] No.0004
みました ききました 228にんめ (石橋)
よりどりちどり館にもネットがつながりました。
yoridori@onyx.dti.ne.jpです。
これからも共育ての輪を広げていきましょう.(渋田)
新しいことに挑戦して苦労しつつも楽しむぞ!!!(菅原)
初めてのインターネットやってみたかった。(安川)

ばば 様 [2000年7月4日] No.0003
とても、素敵なコンサートでした。特に、アコーディオンの二人の表情が豊かで、ほんとに楽しんで、音楽をしてるなぁと、心温まる思いでした。お尋ねですが、マリンバの二人は、もしかして、筑紫野方面の方ですか?西鉄電車に乗ったときに、何度か見かけたような、気がします。とても、仲が良く、見ていて微笑ましかったのを、覚えています。もし、そうなら、今度あったら、声をかけてみようかな、と思いました。緒方さんのお話は、残念ながら聞けませんでしたが、とてもよい時間が過ごせました。ありがとうございました。そして、準備等、ご苦労様でした。ますます、暑くなりますが、皆様お体には気をつけて、お過ごしください。また、遊びに伺います。

筑紫野市 馬場美香

ふじた 様 [2000年6月29日] No.0002
ホームページ開設・・・おめでとうございます(^^)うさぎ組@藤田神奈子S’母です。HP拝見いたしました。制作に携わった方、大変だったと思います。たくさんの人にアクセスしてもらえるよう 願っています。 あれから1年ですね・・・昨年の水害・・・困難も乗り越え、いつでも元気なちどり保育園は やっぱり素敵ですヨ。 ~\(^0^)/~

〜Y.Fujitaでした〜♪♯♭

さとう 様 [2000年6月14日] No.0001
ホームページが新しくなって軽くなって、サーチエンジンにも登録して、本格的になってきましたね後は、日々のメンテをどうするかですね。

back main next

↑
ホーム保育園の紹介情報公開採用情報地域支援活動ふぉと日記ちどりポストお問い合わせ
このホームページは、InternetExplorer、NetscapeNavigatorの最新バージョンでご覧ください。
Copyright © 2000 - ChidoriHoikuen. All rights reserved.